人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の朝の事・・・

昨日の朝6:30頃・・・・
オトンが「朝焼けでも撮って来る。」って。
朝焼け?・・・・今日は雨とちゃうん?~~と思いながら、
つられてお外に出てみたら・・・・やっぱり雨やん!
昨日の朝の事・・・_c0334250_16232741.jpg

街中のお稲荷さん
昨日の朝の事・・・_c0334250_16241057.jpg


昨日の朝の事・・・_c0334250_16242485.jpg


上と左下
昨日の朝の事・・・_c0334250_16244770.jpg


逆立ちしてる自転車が不思議だったんです・・・
昨日の朝の事・・・_c0334250_16265714.jpg


scissors
昨日の朝の事・・・_c0334250_16293777.jpg



頑張れ~~~~♪
昨日の朝の事・・・_c0334250_16305042.jpg


*今週は中学生最後の期末テスト・・・・
 竹の子は、何故か提出物に追われております。
 数学・理科・英語・・・・ほとんど手つかずで放置していたご様子><
 なかなか進まなくて苦戦中・・・・これも勉強?! ガンバ!!です。

Commented by YUKO at 2016-02-22 11:41 x
こんにちは♪

見慣れた風景でも時間帯が違うと雰囲気も全然違いますね。
とてもひっそりして、これから動き出すってところでしょうか。
今年の選抜は明商なんですね。是非とも勝ち進んでほしいです。

高校入試は卒業式が終わってからでしたね?
ラストスパート頑張って下さいね。
Commented by chin-chikurin at 2016-02-22 22:01
> YUKOさん こんばんは☆
人々が動き出す前の街歩きもたまには楽しいですね♪
そうなんですよ!今年の選抜大会の近畿地区代表に明商が選ばれてます。
そして、21世紀枠で長田高校も出場。
我が家に野球少年はいないですけど、応援盛り上がりそうです♪

入試は卒業してからなんですけど、
今は明日の試験の数学の提出物で四苦八苦しております^^;
ありがとうございます。
by chin-chikurin | 2016-02-21 16:42 | スナップ | Comments(2)