やっぱり鳥さんのいない公園

今日はお天気もよいし、頑張って用事を早目に片付けて、公園へ行ってみましたが・・・・
やっぱり、なんかつまらん感じのお散歩になってしまいました。
ベーシックな鳥さんはいるにはいるのですが、なかなか思うようにとれなくて
これは、鳥運の問題なのか、腕の問題なのか・・・・・トホホ・・・です。



公園入り口の梅は咲けども、メジロはおらず・・・・
でもハチさんが飛んでた~~~もう春♪
c0334250_20503756.jpg



c0334250_20505896.jpg

違う場所の梅の木にメジロさん居った~~って思っても
枝のややこしい所にいらっしゃって・・・・
おったよ~~って写真1枚^^;
c0334250_20564927.jpg

ジョビ子ちゃんにも一応会えたんですけど・・・
人通りの多い所にいらっしゃったから、逃げる、逃げる・・・・
c0334250_21001190.jpg

高い木の上では、じっとしてらっしゃる・・・
c0334250_21042957.jpg

久しぶりのエナガさん♪
c0334250_21174485.jpg

エナガさんはもう巣材集めにお忙しそうでした。
c0334250_21182435.jpg


新居を建設中のご夫婦?
c0334250_21185404.jpg


今日は、いつものモズ男くんにも、いつものキセキレイさんにも会えませんでした。
ちなみにルリ子さんもご不在・・・・
ウグイスさんには2度ばかり遭遇しましたが、チャンス生かせず・・・・でした。


明日は、またお天気悪そうですね・・・・
オトンもなんで土曜日が雨やね~~んとぼやいております^皿^

[PR]
by chin-chikurin | 2016-02-19 21:22 | | Comments(0)