人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥さんのいない公園にて。

昨日の公園で、リングをつけた鵜さんの他に会えましたのは・・・・


いつものモズ男くんには一応会えたんですけど・・・
鳥さんのいない公園にて。_c0334250_21010380.jpg


鳥さんのいない公園にて。_c0334250_21075927.jpg

鳥さんのいない公園にて。_c0334250_21031930.jpg
すぐに林の中にお帰りになってしまいました;。;



ツグミさんだけが、あちらこちらにいました。
鳥さんのいない公園にて。_c0334250_21042976.jpg


キセキレイさんがいる~~って思った途端に移動し始めちゃったので、
慌ててシャッター押したら、なんとか画面に入ってた^^;
鳥さんのいない公園にて。_c0334250_21144661.jpg

やっぱり収穫のうす~い公園散歩なのでした。

Commented by yumetomezame at 2016-02-18 06:40
私も先日、ツグミンに会いました。

竹の子君の合格 おめでとうございます。
これで安心して公立にトライできますね^^
竹りんさんご夫妻もお疲れ様です。
ペン回しは気持ちを落ち着け、集中力を高めるとか・・・とペン回し人が言ってました。
Commented by chin-chikurin at 2016-02-18 20:27
> yumetomezameさん
ありがとうございます^o^
ちょっとホッとしましたが、やっぱり本番が終わらない事には落ち着きませんね~
早く終わって欲しいような、もう少し時間が欲しいような・・・です。
ペン回し・・・気持ちを落ち着けますか?!
一緒に勉強してる時にクルクル回されると、こちらは気が散るのですが・・・
・・・・って、誰がペン回し教えたんでしょうね~~~私です(笑)
私もペン回し人の一人なのでした♪
by chin-chikurin | 2016-02-17 21:39 | | Comments(2)