私も会えた♪

ほんとだ~~~~
リングをつけた鵜さんに私も会えました♪
c0334250_20524749.jpg

この子怪我でもしてるのでしょうか・・・・
すぐ横を通っても飛ばないのですが・・・・
c0334250_20542238.jpg


シックなコサギ♪
c0334250_20570468.jpg

[PR]
Commented by YUKO at 2016-02-17 11:52 x
竹リンさん、こんにちは♪

いつもの公園にリングをつけた鵜が居るのですか。
一体誰が何のためにつけたんでしょうね。
私も行ったら探してみますね。怪我をしてなければ良いのですが。
コサギの飛翔が綺麗ですね~♪

先日のお山はずっと雪で撮影が大変でした。
でも雪の中の鳥さんなんて滅多に撮れないので
それも良かったかなと思います。靴の中はグチョグチョで
帰る頃には足がつってしまいました(笑)
初めてイカルの鳴き声を聞いて感激しましたよ。
顔に似合わずとても美しい声ですね。写真は空抜けで全滅でしたが(汗)
Commented by chin-chikurin at 2016-02-17 20:56
> YUKOさん こんばんは☆
雪の中の撮影お疲れ様でした。きっととっても寒かったのではないかと・・・
でも、雪の中の鳥さんに会えたら、寒さも忘れられるでしょう・・・か(笑)
お写真楽しみにしています^o^

イカルの鳴き声、とても綺麗ですね♪
なが~い間、聞いてないですけど。
イカル、シメ、顔に似合わない鳴き方なんですよね~~(笑)
by chin-chikurin | 2016-02-16 20:59 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン