公園に行ってみたものの・・・

休業中みたいな日々の中・・・・
今日、雨が降る前にほんのちょびっと公園行ってみたものの・・・
今の公園は、ちょびっとの公園散歩で鳥さんを撮ろうなんて甘い!甘い!!ですね。

ルリ子ちゃんはあの場所にいらっしゃったけど、
今日のお天気であの場所では、私のカメラでは撮れる訳もなく・・・・
・・・・暗い所のカメレオンが撮れるカメラやったら撮れるかな~~~・・・・
一応、いたよ!っていうご報告だけ。

遠くのモズ子ちゃん
c0334250_21371995.jpg
以上(笑)

これからは、鳥さんのいない公園で鵜さんもしっかり見ないとダメですね~~^o^
リングをつけた鵜さんいるかな~~~♪

[PR]
by chin-chikurin | 2016-02-15 21:59 | | Comments(0)