やっぱりモズ男くん♪

昨日の午後、オトンとふら~っと公園へ行ってみました♪
鳥さんいないな~~って歩いておりました・・・・が!

やっぱりこの子は顔を見せてくれました♪
c0334250_19542956.jpg


雪の上の鳥さんなんて撮れないから、雪の上にいるみたいにしてみたけど~~~(笑)
c0334250_19551299.jpg

玉ボケバックがええかな~~~^o^
c0334250_19591290.jpg


エナガさんがちょぴっと遊んでくれました
c0334250_20000131.jpg

c0334250_20001713.jpg

c0334250_20003286.jpg

おまけ・・・・ここは、自分の縄張りだ~~とヤマちゃん頑張る。
c0334250_20050779.jpg

*今日から2月ですね~~
 そ言えば、最近竹の子の近況を書いてないような^o^
 いよいよ本番が目の前に~~って日々なのですが、
 相変わらずののんびりさんです。
 昨日も友達と勉強してくる~~って出かけて行って、結局ほとんど遊んでいたとかー・-”
 母一人そわそわしております^^;

[PR]
Commented by YUKO at 2016-02-02 17:59 x
こんにちは~♪
まだまだ寒いですね。
竹リンさんが行くとやっぱりモズ男くんが出てきてくれるんだ~。
玉ぼけモズ男君が素敵ですね♪
昨日も少しだけ行きましたが来てくれませんでした。
何も撮れずに帰ろうとした時に、競輪練習場の前から桜堀に行く
暗くて細い道の左側でコゲラが3羽、木を突いてました。
近くで撮らせてくれましたよ。ヤマガラもたくさん居ましたね。
ルリ子さんを撮ってる男性が居て写真を見せてくれましたよ。
♂は望み薄なので今度はルリ子さんを待ってみようかな(笑)

竹の子くん、いよいよですね~。
頑張って下さい。応援していますね~!
Commented by chin-chikurin at 2016-02-02 22:14
> YUKOさん
こんばんは☆
公園は相変わらず鳥さんいないですね~~~
ホント、遊んでくれるのは、モズ男くんだけです。
ルリ男くんには全然会えませんね。行く度チェックはするんですが。
ジョビ子さんは警戒心強くて、なかなか近くに来てくれません。
そうそう、日曜日の午後、「暗くて細い道」の辺りでルリ子ちゃんみました。
撮れなかったけど。
ルリ子ちゃんでいいから、撮らせて欲しいですね♪

竹の子、あと少し、とにかく頑張って欲しいです。
ありがとうございます^o^
by chin-chikurin | 2016-02-01 20:29 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31