鳥の少ない公園にて・・・28日撮影分より

今日は、午後にピアノの発表会の撮影を頼まれてたので、
公園に行かなかったのよね~~~
でも、ちょっとだけでも行けばよかった・・・・
鳥さんに会えなくても、楽しい出会いがあったはず!なのに^o^


そうそう、鳥さんはいなかったでしょ?! 
そう、鳥さんのいない公園に足繁く通ってる可愛そうな奴なのです。

でも、可愛そうやな~~って出て来てくれる子もいるのです♪

今日は会えなかったかな・・・キセキレイさん♪
c0334250_21091455.jpg

この子には会えた?・・・
会っても近くで撮らせてくれないのです。
c0334250_21100011.jpg

c0334250_21101505.jpg


この子にも会えなかったんだって?!
c0334250_21123105.jpg

c0334250_21130840.jpg


c0334250_21161851.jpg


エナガさんも居らんかった?
c0334250_21134792.jpg


去年はこの場所で青い鳥さん撮るのが楽しかったんですけどね~~~
c0334250_21150371.jpg

で、鳥さんの写真は出し切っちゃったので、明日はブログお休みかな~~~~

[PR]
by chin-chikurin | 2016-01-30 21:24 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31