モズ男くん♡

今日は、私のお友達のモズ男くんです♪


モズ男くんも素敵なんやけど・・・
こんな枝に止まるルリ男くんにも会ってみたい・・・
c0334250_19482833.jpg

どうやらこの枝がお気に入りのご様子♪ 背景を変えて。
c0334250_19490387.jpg


桜の花が全部咲いてたら綺麗なんとちゃうかな~~と妄想中♪
c0334250_19501303.jpg


すぐ目の前にも来てくれるんです。 ノートリ♪
c0334250_19522411.jpg


トリミングでもっとでっかく♪
c0334250_19543304.jpg



しばらく一緒に遊んでくれてたので♪
c0334250_19583217.jpg


c0334250_19585540.jpg

c0334250_19595369.jpg

c0334250_20001839.jpg
サービスいっぱいで遊んでくれたので、この日は楽しかったな~~☆



[PR]
Commented by yuko at 2016-01-29 20:56 x
こんばんは~♪
モズ男くん、よく出てきてくれますね。
ひょっとして竹リンさんの事を覚えてくれてるのかも♪
隈取りがあるお陰で怖そうに見えますけど目は本当に優しいですね。
今日は午前中の小雨のうちに少しだけ公園に行きましたけど
モズ男くんは見ませんでした。
傘をさしてボ~ッと突っ立ってバカみたいでした(笑)
こんな日に鳥さんが出てくる訳ないのにね。
あっ、カワラヒワとアオジの姿は見ましたけどね。
幸せの青い鳥さんはもう出て行ったのかなぁ。
Commented by chin-chikurin at 2016-01-29 23:21
> yukoさん
今日の雨の中、公園に行ってらっしゃったんですね。 お疲れ様でした。
今年の公園じゃなかったら、可愛い鳥さんが水滴を纏って
出て来てくれたかもしれませんね。
雨の公園でカワセミを撮った記憶があります。
モズは、公園入り口辺り(駅側)と 千畳芝辺りで会えると思います。
青い鳥さんは一回見ただけで、後は会えてません・・・もういないのかな????
でも、ジョビ子ちゃんには、会えるようになってきた感じがします。
by chin-chikurin | 2016-01-29 20:07 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31