メジロさん♪

今日も、さむ~~~い中、公園に行ったのに・・・
やっぱりルリビタキさんに会えなかった・・・
他の方は会ってるのに・・・・トホホ・・・・
最近、鳥運がない!と申しましょうか・・・・
鳥さんが逃げちゃう!と申しましょうか・・・
数年前、モズさんに全く会えなかったあの方のように
鳥さん追っ払うオーラを出しちゃってるんでしょうかね~~~(笑)
まっ!その方も今は楽しく鳥さんと遊ばれてるご様子なので、
私もその内いい事があるかな~~~



ルリビタキさんがあの場所にいらっしゃるかもしれない時に撮ってたメジロさん^^;
c0334250_21272965.jpg



c0334250_21292302.jpg


c0334250_21300021.jpg


鳥さんのお口の中ってどうなってるの?
c0334250_21303439.jpg


ルリビタキさんを待ってる時に、近くにいらっしゃったメジロを撮ったもの。
c0334250_21335009.jpg

c0334250_21344113.jpg

ちょっとお気に入りのメジロさん♪
c0334250_21422079.jpg

ジョビ子さんには一応会えたんですけどね~~~
c0334250_21444755.jpg

c0334250_21450288.jpg
なかなか素敵に撮れないんです><
c0334250_21455949.jpg

[PR]
by chin-chikurin | 2016-01-24 21:50 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30