コゲラくん♪

久しぶりに近所の公園のコゲラさんです。
公園入口近くのお池の所で、ぼ~っと座ってる時に
目の前の木に止まってくれるから、ちょっと慌ててしまった^^

c0334250_20250620.jpg


c0334250_20254235.jpg


c0334250_20262428.jpg

近くで撮らせてくれたんです♪
c0334250_20274001.jpg

同じ日の違う場所で♪
c0334250_20295118.jpg

c0334250_20300446.jpg


*今日、用事のついでに2度ばかり公園を通りまして、その度に「さっきまでいたのに・・」って言われました(笑)
 という事で、やっぱりあの場所であの子に会えるはず・・・・なんですけどね。


[PR]
Commented by yuko at 2016-01-22 21:12 x
こんばんは。
コゲラちゃん近くに来てくれて良かったですね。
私も今日は公園に行ってきましたよ。
コゲラちゃんを見るには見たのですけど木のずっと
上の方で撮れませんでした。つぶらな目が可愛いですね♪
次に行った時は撮るぞ~!
Commented at 2016-01-22 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chin-chikurin at 2016-01-22 21:31
> yukoさん
yukoさんのブログにお邪魔して帰って来たら、
yukoさんが来て下さってました(笑) 入れ違いですね♪
今日の公園は滞在時間が30分くらいで・・・
でも、メジロさんが遊んでくれました♪
寒くなってきて、ヒタキさん達も遊んでくれるようになってきたみたいですね。
そのうち、素敵なジョビ子さん&ルリ男くんが撮れますように♪
by chin-chikurin | 2016-01-22 20:37 | | Comments(3)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31