キセキレイ♪

最近、公園で会える鳥さんって言ったら・・・・
だいたいキセキレイさん♪ 時々エナガさん♪・・・って感じの日々。
近所の公園でも青い鳥さんを撮ってらっしゃる方もいらっしゃるんですけどね~~



昨日はエナガさんをアップしたので、今日は数日前のキセキレイさん♪
c0334250_20235003.jpg



c0334250_20281278.jpg



この日は雨が降ってたみたいです。
c0334250_20250461.jpg



何故か近くに来てくれます♪
c0334250_20255781.jpg


c0334250_20262802.jpg



*イタチさん♪ ほんまに可愛いですね~~~^o^
 オキャメラさん、今日はご一緒させていただけ、とても楽しゅうございました♪
 左義長はようわからんままに終了してしまい・・・公園はただ!ただ!!寒かっただけ・・・・
 写真は全く期待感ゼロ!ですが、久しぶりにカメラを持って楽しく歩けました(笑)
 これで、青い子が撮れてたら、もっと楽しかったのに~!ですね。
 

[PR]
by chin-chikurin | 2016-01-17 20:46 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー