エナガ♪

鳥さんの少な~い公園でこの子に会えたらうれし~のです。
数日前のエナガさん♪


エナガさんって遠くでちょろちょろするか、
近すぎる~~ってくらいの目の前に来るか、のどっちかって感じがするのです。

この日は目の前バージョン。
全部ノートリなのです♪
c0334250_22060690.jpg



c0334250_22070166.jpg

c0334250_22080177.jpg

c0334250_22082075.jpg


c0334250_22091311.jpg



[PR]
Commented by YUKO at 2016-01-17 20:37 x
こんばんは~♪
今週はやっと寒くなりそうですね。
密かに冬鳥を期待をしているのですが(笑)
何も居ない時にエナガさんが出てきてくれると
本当に嬉しいですね。
ノートリでこの大きさですか~凄い!
つぶらな瞳とおちぼ口がたまりません♪
先日は何も見つけられずに足取り重く帰ったので
今週は少しでも会えたらいいなと思います。
Commented by chin-chikurin at 2016-01-18 21:12
> YUKOさん
こんばんは☆
寒くなっても近所の公園の鳥さんの状況は今の所変わりがないようです。
エナガさんが遊んでくれたら上出来な一日です。
そのエナガさんがノートリの距離に来てくれたこの日は最高~~♪
今年の公園は期待薄~ですが、私のホームグランドなので、
ここで撮れる写真で頑張ります^o^
by chin-chikurin | 2016-01-16 22:14 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31