ビンズイさん♪

一昨日、水辺の公園から移動して近くの公園へ。

この公園で会えたのは・・・・
ビンズイさん
c0334250_21272974.jpg


c0334250_21262215.jpg


c0334250_21264045.jpg


c0334250_21283265.jpg

エナガさんは高い木の上をピョン!ピョン!!
c0334250_21292970.jpg

この公園でもヒタキさんには会えず・・・・でした^^;

[PR]
Commented by YUKO at 2016-01-12 23:06 x
こんばんは♪
ビンズイに会えましたか~いいな~。
私も先日、播磨中央からの帰りに寄ってみたのですが
見つけることが出来ませんでした。
そして今日はいつもの公園に久し振りに行きました。
普段行かない所も歩いてみたのですがサッパリですね。
こんなに冬鳥が居ない公園は初めてだと思いますよ。
ドッと疲れました(笑)
本格的な寒さが来るそうなので期待して待ってみましょう。
Commented by chin-chikurin at 2016-01-13 21:13
> YUKOさん
こんばんは☆
ビンズイさんもいいんですけど・・・・
ヒタキさん、モズさん、キクちゃんに会えなかったのが残念です。
数年前は、この公園でヒガラさんや、マヒワさん、コサメビタキさんにも
会えたんですけどね~~~
近所の公園には、もちろん鳥さん不在ですし・・・・
連休は収穫なしでドッと疲れました(笑)
期待して待ってます♪
by chin-chikurin | 2016-01-12 21:36 | | Comments(2)