いつもの公園

昨日の公園散歩の続きです。

幸せの青い鳥さんに会えないまま・・・・
諦めて帰ろうとしたら・・・
幸せの黄色いハンカチさんが目の前に♪

この子だけやわ~~変わらず遊んでくれるのは~~~
c0334250_21591886.jpg

近寄っても同じ所でモデルさんになってくれました♪
c0334250_22060776.jpg


黄色いポンポン
c0334250_22065720.jpg

コゲラさん
c0334250_22074245.jpg

シジュウカラさん
c0334250_22080641.jpg

ヤマガラさん
c0334250_22083375.jpg
以上~~~
近所の公園で幸せの青い鳥さんを撮られてる方もいらっしゃるんですけどね~~~
何故、会えないんでしょうね~~~

[PR]
Commented by Harimabirder at 2016-01-09 23:52
黄色いポンポンがとっても可愛いです!
今年は鳥さんが不調なんですね~ 2月になって状況が変わるといいですね。
Commented by chin-chikurin at 2016-01-10 19:04
> Harimabirderさん
ありがと~~~^o^
寂しい気持ちで歩いてる時にこの黄色いポンポン♡に心癒されました。
鳥さんが不調なのか、私の鳥運が不調なのか・・・・・
その内、鳥さん&鳥運が絶好調になる事を祈りつつ・・・です♪
by chin-chikurin | 2016-01-09 22:13 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31