いつもの公園

昨日が始業式で、今日は実力テスト・・・・
竹の子の中学校最後の学期が始まりました。

今日はいつもよりちょっとだけゆっくり公園をお散歩出来ました。
最初の1時間は特に楽しい事もなく・・・・
最近よく会えるモズ男くんも不在・・・・


ハクセキさんが近くにいらっしゃったので・・・
c0334250_22193612.jpg


c0334250_22195020.jpg

久しぶりのエナガさん・・・・
新しい年になっても相変わらず、ちょこちょこと慌ただしい・・・(笑)
c0334250_22211709.jpg


でも、やっぱり可愛い~
c0334250_22213357.jpg



c0334250_22225606.jpg

c0334250_22233819.jpg

久しぶりのカワセミさん・・・・遠い・・・
c0334250_22242573.jpg


アオジさんはいっぱいいるねんけどな~~~
あおい子にはいつ会えるのかな~~
c0334250_22254077.jpg

おまけ・・・・
ウ~さんが大物ゲットか?
c0334250_22301731.jpg

生きの良い子じゃなかったからか、大きすぎたのか・・・結局ポイってしちゃいました
c0334250_22310377.jpg

残りはまた明日・・・


[PR]
by chin-chikurin | 2016-01-08 22:35 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31