今年初公園♪

今年の冬休みは全然公園に行かずに終わるかと・・・
さすがにそれは寂しいので、4日の午後1時間だけお散歩に行ってみました。

最近の公園は鳥さんに会いに~~~なんて期待して行ったら、
どっと疲れて帰る事になりますから・・・・ね!


でも! そんな無欲なオトンとオカンの前に救世主のように現れたのは

モズ男く~~~ん♡
c0334250_21042257.jpg

c0334250_21060282.jpg

ここには、一瞬止まってくれただけ・・・
カメラ向けた時には、もう飛び出す姿勢・・・なんとか1枚
c0334250_21070922.jpg


c0334250_21073880.jpg

実は今年初撮りの鳥さんはキセキレイ^^;
・・・・この子だけで終わるのかと思ってた・・・
c0334250_21083822.jpg


帰り際のシジュウカラくん
c0334250_21100598.jpg


*わぁ~やっと出ますか  D500♪
 ・・・私には無縁の話しですが・・・
 オトンは待ってました~~~って感じでしょうか♪
 まぁ~まだ資金は貯まってないようですが(笑)


[PR]
Commented by YUKO at 2016-01-06 21:55 x
こんばんは♪
いつもの公園は相変らずですね。
私も先日、少しだけ行ってみましたけど
やっとカワセミが撮れたくらいでした。しかも遠い!(涙)
モズ君が出てきてくれて良かったですね。
いつもながら素敵に撮られてますね。
やっぱり鳥さんも相手を選ぶんだ~。
明日は思い切ってプチ遠征してこようと思います。
どうなる事やら。
Commented by desire_san at 2016-01-07 15:28
新年おめでとうございます。
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
いつも素敵な野鳥の写真を見せていただきありがとうございます。
今年もたくさんの美しい美術。芸術を楽しみたいと思います。
新年にちなんで京都の舞妓さん、芸妓さんの写真をアップしました。
合わせてマーラーの交響曲3番を生演奏で聴いた感想を書いてみました。
ご笑覧いただければ幸いです。
本年もよろしくお願い申しあげます。
Commented at 2016-01-07 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chin-chikurin at 2016-01-08 15:36
> YUKOさん
こんにちは~
ホントいつもの公園の鳥さん達はいつになったら遊んでくれるんでしょうね~
ルリ男くん、公園にはいるみたいなんですけどね~~~
モズ男くんも気が向いたら出てきてくれるんですけどね~~
まぁ~自然の子相手だからしょうがないんですけど・・・・
餌付けされてる子だったら行ったら撮れるのかも・・ですけど。
プチ遠征では、素敵な出会いがありましたでしょうか♪
またブログアップされるのを楽しみにしております^o^
Commented at 2016-01-08 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chin-chikurin at 2016-01-08 19:36
> desire_sanさん
新年明けましておめでとうございます。
京都の舞妓さんはやっぱり美しいですね。
desireさんに綺麗に撮ってもらえてお幸せそうです♪
今年もdesireさんのブログで芸術の世界に触れさせていただけたら!と思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by chin-chikurin | 2016-01-06 21:17 | | Comments(6)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31