人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都にて・・・最終

2日の京都にて・・・
金閣寺の次・・・・どこに行こうかという事になりまして・・・
オトンが「銀閣寺に行こう~~」って。
バス停に行ったら、ちょうどそっち方面のバスがすぐ来るみたいだったので、
一路、銀閣寺へ♪

・・・・でも、お腹も空いてたので、まずはお蕎麦屋さんへ♪
京都にて・・・最終_c0334250_20334687.jpg


名物釜そば
京都にて・・・最終_c0334250_20342861.jpg


このおはぎも美味しかったんですよ~~
京都にて・・・最終_c0334250_20352882.jpg


お腹もいっぱいになった所で・・・東山慈照寺へ♪
京都にて・・・最終_c0334250_20405135.jpg


無人の門を狙ってたんですが・・・
ラッキー♪ 素敵なカップルさん♡
京都にて・・・最終_c0334250_20444183.jpg


慈照寺
京都にて・・・最終_c0334250_20455681.jpg

京都にて・・・最終_c0334250_20461817.jpg


京都にて・・・最終_c0334250_20483688.jpg

銀閣寺の後は哲学の道をふらふら~~っと
京都にて・・・最終_c0334250_20505909.jpg

何が釣れるのかな~~♪ やっぱ鮭?^o^
京都にて・・・最終_c0334250_20523954.jpg
この後、この場所にちびっ子が乱入して、とっても可愛かったんですけど~~~
それは、非公開で(笑) 



おはぎも美味しかったけど、仙太郎さんの桜餅も美味しかった~~~
京都にて・・・最終_c0334250_20571204.jpg


ちょこっとだけ立ち寄った法然院にて
京都にて・・・最終_c0334250_20590258.jpg

この場所に立って・・・
わぁ~~あの方のブログで拝見した所だ~~!!・・って
一人盛り上がっておりました^o^
京都にて・・・最終_c0334250_21013212.jpg


最後は京都駅♪
京都にて・・・最終_c0334250_21051039.jpg


今回は神頼みが目的でしたが、次回はD300sを連れて、ゆっくり散策しに行きたいです~~~♪

by chin-chikurin | 2016-01-05 21:26 | スナップ | Comments(0)