コゲラさん

えと~~~
今日はちょっとお疲れで、おねむが入ってきたので・・・
簡単に・・・


だいぶ前に撮ったコゲラさん♪
c0334250_21321659.jpg


c0334250_21323269.jpg


c0334250_21353338.jpg


おまけ・・・
紅葉の中でブルン(^^♪のヤマちゃん
c0334250_21363765.jpg

以上

[PR]
Commented by YUKO at 2015-12-25 06:49 x
お早うございます♪

竹りんさん、口角炎ですか~。食べたいものが思うように食べれないなんて
こんな辛いこと無いですよね。どうか早く治りますように・・

公園に行っても何も撮れなくて帰ること、私も1度だけありました。
帰りは足取りが重いですね。そんな時にいつものエナガ、シジュウカラ、コゲラ
が出てきてくれたらどれだけ嬉しいか(笑)
昨日は思い立って午後から水辺と万葉の森に行ってみました。
ビンズイどころか何も出てくれず諦めて帰ろうとしたら入り口の所で
やっとジョビ子さんが・・嬉しかった~♪
すごくフレンドリーで足元2mくらいの所に降りてきて私を見上げてました(笑)
水辺では久々にジョビ男くんが遊んでくれましたよ。エナガもいっぱい!

こう暖かい日が多いとオジロさんは来てくれないのでしょうか。
Commented by chin-chikurin at 2015-12-25 22:51
> YUKOさん  こんばんは☆
口角炎になったのは、今回が初めてなんです。
他の人がなって、「痛い~~」ってのは聞いてたんですが、ホント痛いですね(>_<)
まだ痛いんですが、だいぶ食べれるようになりました♪ ありがとうございます。

万葉の森で会えたジョビ子さんは、この前自分と戦ってた子かな~~~
私もあの子にも一度会いたい~~~です♪
水辺のジョビ男くん&エナガさん達も羨ましいです~

ヒタキさん達はいつになったら遊んでくれるんでしょうね~
by chin-chikurin | 2015-12-23 21:38 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー