紅葉エナガ♪

公園のもみじもほとんど散っちゃたので、
もみじ絡みのをアップしとかないと~~
・・・という事で2日連続のエナガさん♪

c0334250_17560584.jpg

やっぱりエナガさんは可愛い♡
c0334250_17563805.jpg

c0334250_17565831.jpg


c0334250_17581931.jpg

c0334250_17584621.jpg

c0334250_17591343.jpg

c0334250_17594937.jpg

また、ずらずら~っと並べて終了^^;

[PR]
Commented by YUKO at 2015-12-20 21:22 x
こんばんは♪
前記事も拝見しましたけど、大好きなエナガちゃんに連日会えて羨ましいです。
私も先日行った時に綺麗な紅葉の下で暫く待ってたのですが
全然来てくれませんでした。もう散ってしまいましたか~。
本当に可愛い表情ばかりですね。今週はお山に行ってみようと思うので
そちらで頑張ってみます(笑)
Commented by chin-chikurin at 2015-12-21 20:23
> YUKOさん
こんばんは☆
今日は鬱陶しい雨・・・でしたね。
ここ数日公園覗けてないんですが、鳥さん達は元気かな~~
お山で可愛い鳥さんに会えますように♪
ブログも楽しみにしています♪
by chin-chikurin | 2015-12-20 18:01 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31