週末の鳥さん

いつもの公園撮影分に戻ると・・・
同じような写真ばっかりになってしまうのですが・・・
他にないから、仕方ないっすね^^;


土曜日に撮った鳥さんは、これ1枚・・・・
しかも顔色の悪そう~な(笑) シロハラさん・・・でも、今年初撮り。
c0334250_21183236.jpg



日曜日・・・
紅葉エナガさんは微妙な感じでした;;
c0334250_21200716.jpg


c0334250_21203260.jpg

c0334250_21212159.jpg

シジュウカラlady♪
c0334250_21214305.jpg

鳥さんが少ない時はヤマちゃんも撮る♪
c0334250_21222112.jpg

柿メジロ
c0334250_21230806.jpg

このコゲラさん真ん丸で可愛い。
c0334250_21241240.jpg

最後は竹垣ジョビ子♪
c0334250_21263202.jpg

c0334250_21264851.jpg
*今日はほんと寒かったですね~~~
 この寒い風に乗って、可愛い鳥さんが近所の公園にも到着しますように♪


[PR]
Commented by YUKO at 2015-12-18 20:34 x
こんばんは♪
同じ鳥さんばかりでも可愛いから出てきてくれると嬉しいですね。
私もせっかく今季初のシロハラを撮ったのに暗すぎて没になりました。
同じ条件なのにとても綺麗で見とれています。
アオジはすぐに逃げるけど、動かずに待ってると木の上に来てくれますね。
可愛い表情が撮れたのに、これもピンボケで没になりました(涙)
またリベンジしたいと思います。
今年はオジロさん来てくれないのかな~。
Commented by chin-chikurin at 2015-12-18 22:40
YUKOさん こんばんは☆
そうですね。同じ鳥さんでも素敵な場所に出て来てくれると
ワクワクしますね。 でも、竹垣の近くは暗くてなかなか思うようには
撮らせてもらえませんね。
ほんとオジロさんでも、ルリさんでも、ジョビさんでもよいから
愛想よく遊んでくれる子が来てほしいですね~~~。
いつも見て下さってありがとうございます♪
by chin-chikurin | 2015-12-17 21:30 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31