親孝行した^^


1週間前の事・・・・
暇にしている母の気分転換にちょっとお出かけしました・・・・って行った所はお馴染の所^^
足が悪い母が暖かい所に座って鳥さんが見れる所って考えたら、やっぱりここしかないか~~って。
いつもは公園を歩くだけですが、初めてこのお店の中に入ってみました♪

c0334250_22034605.jpg

女主人さんの手作りの柿渋のタペストリーが素敵でした♪
c0334250_22064126.jpg


c0334250_22061077.jpg

お店の中から水琴窟の所にやって来る鳥さんを見るのもとても楽しかったです♪

お気に入りは水滴アートのメジロさん♪
c0334250_22084476.jpg


c0334250_22123670.jpg

ビンズイさんがそろそろ~っと歩いてくるのも可愛かったです。
c0334250_22094921.jpg

c0334250_22101012.jpg

c0334250_22113324.jpg


*抹茶セットとやっぱり女主人さん手作りの洋ナシのパイをいただいて、とっても美味しかったんです^o^
 写真撮っといたらよかったな~~っと、ちょっと残念。

[PR]
Commented by YUKO at 2015-12-17 20:03 x
こんばんは♪
私もここはよく行くのにお店に入ったことが無いんですよ。
とても雰囲気の良いお店ですね。
ビンズイも来るんだ~。以前、ここで色んな鳥さんの混浴を
撮っている人が居ましたが、その中にキクちゃんも居ました。
私も1度お店に入って席から鳥さんの水浴びを見てみますね♪
とても良い親孝行ができましたね。
Commented by chin-chikurin at 2015-12-17 21:12
> YUKOさん
こんばんは☆ 私も数年前にここでキクちゃんが来るのを待った事が
あるんですが・・・・望みは叶いませんでした。
ビンズイが4・5羽、順々に集まって来るのを見てても面白かったですよ。
YUKOさんも是非行ってみて下さい。
これからの寒~~い冬も暖かく鳥見が出来る・・・かも♪ですね。
by chin-chikurin | 2015-12-16 22:18 | | Comments(2)