稲美の鳥さん♪

先週お訪ねした稲美の公園の鳥さん達です。


この公園では、モズ子さんに会えるのが楽しみです♪
c0334250_20545057.jpg

今年初のジョビ男くん♪
流れる枝の中。
c0334250_20553716.jpg

ええ感じに撮れたかな~~コゲラさん♪
c0334250_20581576.jpg


このハクセキレイさん・・・・歩き方がおかしいかったんです・・・
c0334250_21001655.jpg

やっぱり足を怪我してました ;。;
c0334250_21005911.jpg

エナガさんの群れに混じってたこの子を見つけたんですが・・・
暗いところを行ったり来たりでぶれぶれ~~~
唯一止まったのに、このポーズ・・・・こっち向いて欲しかった~~~
c0334250_21034192.jpg
キクちゃんといっぱい遊びたいな~~~


*Yさんへ、ご報告。
 今日のドラミングの正体は、・・・やっぱり突き止められませんでした^^;
 あれからシャッターを押す事もなく・・・顔見知りの方々とちょこっとお話しして帰りました♪


[PR]
Commented by YUKO at 2015-12-16 16:46 x
こんにちは♪
モズは猛禽だけど女の子のお顔は本当に優しいですね。
昨年は沢山撮れたのに今季は遠くばかりでまだ撮れてないんですよ。
ジョビ男くんもコゲラちゃんも素敵なポーズをとってくれましたね~♪
キクちゃんに会えましたか~羨ましいな~。私にとっては幻のキクちゃんですよ。
やっぱり相性ってあるのかな。また近いうちに行ってみます。
負傷したセグロセキレイはちょっと痛々しいですね。
無事に生き延びてほしいです。
Commented at 2015-12-16 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chin-chikurin at 2015-12-16 21:41
YUKOさん
こんばんは☆ 数年前はモズばっかりとってる時があったんですよ。
その年はモズ・カップルがいつも遊んでくれたので♪
猛禽類で時々可愛い鳥さんも食べちゃったりするんでしょうけど、
やっぱり可愛いですね。
明石公園にもキクちゃんいるみたいなんですけど、広いし数は少ないし・・・
会える気がしませんね。
YUKOさんもキクちゃんに会えるといいですね♪
セキレイさんも無事生き延びれますように!
by chin-chikurin | 2015-12-15 21:10 | | Comments(3)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン