今日の夕陽

ブログはその日に撮ったものをアップ出来たらええな~~って思ってるんですよ。
でも、なかなかそうも行かないですよね。

たまには今日撮った写真でアップしよう~と♪

今日の夕陽です。
暮れかかる空を見て・・・今日の夕陽は綺麗のでは~~っと
竹の子に「おかえり~~」って言ってから、すぐ飛び出して行ったのです♪
c0334250_21455674.jpg

c0334250_21463313.jpg


いよいよ沈む~
c0334250_21523611.jpg

船がよい感じかと思ってたんですが・・・
c0334250_21514835.jpg


こんなお船だったんです(笑)
c0334250_21521709.jpg

船が通りすぎた後
c0334250_21535458.jpg


c0334250_15423696.jpg

遠くに行かれたあの方に・・・・
「なぁ~~~んもおらん」って、椿メジロ、コガラ、ウグイス、コゲラ、ジョビ子、ルリ子、全6種を撮られてて
「なぁ~~~んもおらん」ってどういう意味~~?(笑)
明石の地では、メジロもちゃんと撮れないのに~!ルリ子にも全然会えないし~。
これだけ会えたら贅沢じゃ~~~~~!!  ねぇ~貴方もそう思いますよね^o^

[PR]
by chin-chikurin | 2015-12-14 22:10 | 自然 | Comments(0)