エナガさん♪

今年は何故かエナガさんによく会えます♪
お目当てのヒタキさんには、なかなか会えないんですけど、
エナガさんも可愛いから、チャンスのある時に頑張って撮っとかなきゃ~~


先週末にちょこっとお出かけした時に会えたエナガさんです♪
いっぱい撮ったので、枚数もいっぱいですが・・・^^;
c0334250_21251201.jpg


c0334250_21272932.jpg



c0334250_21283579.jpg



c0334250_21304708.jpg


c0334250_21312237.jpg



c0334250_21320966.jpg


c0334250_21324736.jpg


c0334250_21350677.jpg



c0334250_21360962.jpg



c0334250_21370784.jpg



ずらずら~っと並べてしまいました^^;
最後も紅葉で♪
c0334250_21372614.jpg

*今日の夜は竹の子の通う道場の30周年記念祝賀会に参加してきました。
 いっぱいの参加者の中には5月に世界一になられた網代選手のお姿も♪
 もちろん!色紙にサインをいただいたり、写真を一緒に撮ってもらったり・・・竹の子が♪
 そして、挨拶の一人に竹の子が指名されたり・・・・
 ・・・・・前触れなしのいきなりの指名で竹の子ドキドキ♡、聞いてるオカンはハラハラ
 ・・・・・だって、偉い先生方・保護者・生徒など約160名の前でのあいさつですから~~~・・・・
 とってもよい経験をし、とても美味しいお料理をいただき、とても楽しい時間を過ごしてまいりました♪
 

[PR]
Commented by YUKO at 2015-12-14 19:40 x
こんばんは。
紅葉とエナガちゃん、素敵ですね~♪
私も何度か挑戦しましたが今年は撃沈でした。
つぶらな瞳におちょぼ口、可愛くて何度見ても飽きませんね。
こんなに素敵に撮ってもらったエナガちゃんも幸せ者です。

今日は竹垣の横の暗い所からアオジが出てきてくれたのに
何十枚も撮った写真が全部ピンボケでショックで落ち込んでいます。
またリベンジしたいです。同じ場所にシロハラも居ましたよ。
そうそう、キセキレイも見ました~♪

竹の子くん、凄いですね~♪ きっと文武両道なんでしょうね。
Commented by chin-chikurin at 2015-12-14 21:38
> YUKOさん
こんばんわぁ~
このエナガさんは稲美地方のエナガさんです♪
エナガさんはいっぱい撮ってもだいたい後ろ向いてたり、ぶれてたり・・・ですよね。
これが紅葉の木になると、もっと難しかったりしますよね。
だから可愛く撮れるととってもうれしい~~^^
今日の午後、ちょこっとだけ竹垣の所にも行ったんですけど、
YUKOさんにも鳥さんにも会えませんでした^^

竹の子はとっても普通~~の子です(笑)
みんなの前でのあいさつもたどたどしいのが初々しいと思ってもらえたでしょうか♪



by chin-chikurin | 2015-12-13 22:11 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー