キセキレイ♪

最近の公園では、この子にも会えなくなってます・・・

10日ほど前のキセキレイさん^^;
c0334250_21181593.jpg

枝の上のダンシング~♪
c0334250_21185520.jpg

枝の上でふかふか~
c0334250_21192780.jpg


紅葉シジュウカラ♪
c0334250_21210694.jpg

*いつもの公園にジョウビタキ♂♀ ルリビタキ♂♀ 入ってるそうなんですけどね~
 写真を撮ってる人は撮ってらっしゃるんですけどね~。
 私も撮りたいな~~~

*昨日・・・買って1年も経たない炊飯器が壊れました~~~(@_@;)
 保証期間内なので迷わず入院。 電気屋さんが代替えの炊飯器を貸してくれました。
 しかし~1年で壊れる??

*鼻水ずるずるの竹の子・・・今夜は久しぶりに剣道のお稽古に行きました。
 久しぶりの割にはまぁまぁ動けてたのかな・・・
 で、帰って来てから、気持ち鼻水が治まってるような・・・
 やっぱ竹の子には剣道♪ですね。

[PR]
Commented by YUKO at 2015-12-13 19:03 x
こんばんは♪
そう言えば以前は行く度に見てたキセキレイ、最近は見ません。
踊りながらもカメラ目線、ナイスショットですね♪
冬鳥の何が好きかって、モコモコ・フワフワがたまりません。
ルリビタキもやっと来ましたか。まだ落ち着く場所が決まらないのかな。
あの竹垣に来てほしいですね。
Commented by chin-chikurin at 2015-12-13 21:17
> YUKOさん
こんばんわぁ~♪ 今日の午前中も公園に行ってたんですけど、やっぱりキビタキにも
ルリビタキにも会えませんでした。 でも、あの竹垣ジョビ子には会えたんですよ^^
あの場所でモコモコのヒタキさんが撮れるといいですね~~~
by chin-chikurin | 2015-12-12 21:55 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31