柿メジロ♪

この季節、素敵な柿メジロも撮りたいですよね~
なかなか思う柿には止まってもらえませんけど^^


普通の柿メジロん♪
c0334250_21044648.jpg



c0334250_21060805.jpg


c0334250_21073080.jpg


c0334250_21101201.jpg

柿エナガは白トビさせてしまった~~~><
c0334250_21105113.jpg

黄色いどっとの中のコゲラん♪
c0334250_21114857.jpg

近くで撮らせてくれた~~
c0334250_21130971.jpg


背景の玉ボケが気に入ったバージョン♪
c0334250_21144935.jpg


*学校から帰ってきて「頭が痛い~」って言って寝てしまった竹の子。
 ずっと鼻が詰まってて、夜はなかなか寝れなかったらしい。
 起きて来たら、だいぶ元気になってました♪ 鼻は相変わらず、ずるずるですけど。
 この週末で完全復活してくれる事を願います!
 でないと、勉強もせずぼ~~~っとしてるからーー;

[PR]
by chin-chikurin | 2015-12-11 21:31 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー