人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦うジョビ子^^

日曜日にエヴァを撮った後は、久しぶりにカワセミさんの公園を覗いてみようかと
車を走らせてみましたが、その公園に着いてみたら・・・・
この日は収穫祭&サッカーの試合のため駐車場もいっぱい! 人もいっぱい!!
こりゃ~ダメだ~~っと、ちょっと奥の公園へ!
・・・が、こちらの駐車場もいっぱい><
どこに車止める~~~???って、うろうろしているときに、
この子に会いました。

今日の主役のジョビ子ちゃん♪
戦うジョビ子^^_c0334250_20342453.jpg

こんな所に止まるんです♪
戦うジョビ子^^_c0334250_20352468.jpg


ダンスも踊れるんです♪
戦うジョビ子^^_c0334250_20364213.jpg


こんな所にも止まるんです♪
戦うジョビ子^^_c0334250_20394359.jpg



こんな所でも踊るんです♪
戦うジョビ子^^_c0334250_20413132.jpg

ん? お前は誰じゃ?
戦うジョビ子^^_c0334250_20445054.jpg

え~~い!
戦うジョビ子^^_c0334250_20452435.jpg

え~~~~~い!!
戦うジョビ子^^_c0334250_20455910.jpg

車の窓に映る自分と縄張り争いしているジョビ子ちゃんなのでした~~♪
このジョビ子ちゃんの近くに車を止めたので、一度だけ我が家の車にも止まってくれました^o^

これ、うちの車に止まった時♪
戦うジョビ子^^_c0334250_20495703.jpg


そして、戦いの合間の休憩中♪
真ん前に立っても動じる様子もなく・・・・
大きければいい!ってもんじゃないけど、真ん前にいらっしゃったら撮るでしょ~~
戦うジョビ子^^_c0334250_20521516.jpg

次に会う時は素敵な枝でモデルになってね♪
戦うジョビ子^^_c0334250_20553732.jpg

Commented by YUKO at 2015-12-09 10:17 x
お早うございます。
すごい場面が撮れましたね。これは永久保存版ですよ(笑)
ジョビ子さん、こんな所にも止まるんですね。
ダンスまでご披露してくれて最高!
そう言えば昨年だったか、咲くやこの花館に行った時に
何処から入ってきたのか温室にジョビ子さんが居ました。
やっぱりガラスに映る自分に向かって威嚇していましたよ。
本当に楽しませてくれる鳥さんですね♪
Commented by chin-chikurin at 2015-12-09 20:10
> YUKOさん
こんばんは☆ 
今年のお正月に明石公園の緑の相談所の門松の所でも
自分と戦うジョビ男くんがいたそうですよ♪ 
私は残念ながら会えなかったんですけどね。
愛想のいいヒタキさんはホントに楽しい鳥さんですね^^
あの竹垣ジョビ子ちゃんもなんかしてくれへんかな~~(笑)
by chin-chikurin | 2015-12-08 21:18 | | Comments(2)