日曜日に・・・

昨日の日曜日、コミセンのお掃除の後、時間的にちょうどよい感じだったので・・・
よく行く田んぼに行ってみました♪


狙いはこの子♪
山陽新幹線エヴァンゲリオン
c0334250_20114585.jpg


無風でお池に映ったらええのにな~~~
c0334250_20131057.jpg


曇天だったのが残念! 綺麗な青空に下で撮りたかったな~~
新幹線のエヴァンゲリオンの詳しくはこちらのサイトで♪
先日の南海電車のラピート「スターウォーズ」の詳しくはこちらのサイトで♪


ハチの巣箱と新幹線
c0334250_20420997.jpg


土曜日に夕陽を撮りに行ってみたんですが・・・雲の中に沈んだ後でした><
でも、空が綺麗かったので♪
c0334250_20250909.jpg



c0334250_20260857.jpg

[PR]
Commented by YUKO at 2015-12-08 20:49 x
こんばんは~♪
竹リンさんは撮り鉄もされるんだ~凄いですね。
こんなカッコいい新幹線があるのを知りませんでした。
見通しの良い場所ですね。きっと西の方に行かないと見れないんでしょうね。
以前、ドクターイエローの通過時間を教えてもらったのですが
家の近くでは場所が悪くて見ることが出来ません。
いつか挑戦できたら良いな~と思っています。
Commented at 2015-12-08 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chin-chikurin at 2015-12-08 21:37
> YUKOさん
気が向けば、なんでも挑戦したい私です・・・が、人を撮るのは苦手。
今度、明石公園でどんとこい祭りでも撮ってみようかな~~
エヴァンゲリオン新幹線の撮影場所は江井ヶ島です。
結構行きやすい所ですよ♪
by chin-chikurin | 2015-12-07 21:26 | 電車 | Comments(3)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30