人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エナガさん♪

ヒタキさんも可愛いけど~
エナガさんもやっぱ!可愛い~~な♡

エナガさん♪_c0334250_16502421.jpg


真ん丸ボールに尻尾がピーン♪
エナガさん♪_c0334250_16524403.jpg

背景は好きなんだけど、エナガさんが残念。
エナガさん♪_c0334250_16542472.jpg



いっぱいいたんです~♪
エナガさん♪_c0334250_16552472.jpg



見返りエナガ♪
エナガさん♪_c0334250_16575422.jpg


前の枝が邪魔なんだけど、エナガさんが可愛いので採用。
エナガさん♪_c0334250_17122138.jpg


同じ場所でのシジュウカラさん♪
エナガさん♪_c0334250_16592016.jpg


エナガさん♪_c0334250_16593555.jpg



*今日の竹の子は模擬試験にトライしておりました。
 本番に近い形式だったらしいですが・・・「難しいな~」って・・・そりゃ難しいやろな~~~
 本番の時は「まぁ~まぁ~」で帰ってこれるように、明日から頑張って下さいな!
*今日のオカンは朝一番コミセンのお掃除を済ませ、そのままオトンとプチお出かけしてきました。
 面白い出会いも会ったので、その内ご報告いたします♪
 

Commented by YUKO at 2015-12-08 20:55 x
ふっくらエナガちゃんが可愛いですね♪
大好きな鳥さんですよ。
冬はどの子もまん丸になって面白いですね。
本当に癒されます♪
私もこんなに素敵に撮ってみたいです。
Commented by chin-chikurin at 2015-12-08 21:41
> YUKOさん
エナガさん♪可愛いですよね~~~
今年はエナガさんにいっぱい会えるので、うれしいです♪
エナガさんと一緒にいるキクちゃんにも会いたいんですが・・・
キクちゃんにはなかなか会えないですね。
YUKOさんの撮られたエナガさんも可愛かったですよ♪
また、エナガさんも一緒に撮れたらいいですね^o^
by chin-chikurin | 2015-12-06 17:18 | | Comments(2)