やっと撮れた♪

昨日の公園散歩で、やっとこの場所のこの子に会う事が出来ました♪

ジョビ子ちゃ~ん

c0334250_21203493.jpg

しばらく止まっててくれてたので、縦構図も♪
首をかしげると可愛いな~~
c0334250_21211504.jpg

上を向いたな~って思ったら、飛んでっちゃいました。
c0334250_21215224.jpg


いつもの暗~~~~い木の所のカワセミさん♪
暗すぎてSS 1/13  我ながらよう止まったな~~と。
c0334250_21260102.jpg


セグロセキレイさんもええ感じの距離の所に止まってくれたら撮ります♪
c0334250_21265868.jpg


これからも時々ヒタキさんと遊べるといいな~~~♪

[PR]
Commented by Harimabirder at 2015-12-06 00:47
まるまるして素敵ですね~
今日は加古川駅前で用事を済ませたあと、時間に余裕が出来たので自宅まで徒歩で帰ったのですが、ジョウビタキやモズたちを見ることができました!ゆっくりカメラ持って歩きたかったです~
Commented by chin-chikurin at 2015-12-06 16:46
Harimaくんのジョビ子ちゃんを拝見してから、私も会いたくて!会いたくて!!
でも、フラれて!フラれて!! やっと会えたこの子はやっぱり可愛い♡
今日は、ちょっとお出かけしてたんですが、面白いジョビ子ちゃんに会えましたよ♪
そのうち紹介しますね^^
この冬もオジロさん&ルリくんが公園に常駐してくれる事を祈る日々です!
Commented by YUKO at 2015-12-08 21:00 x
なんて可愛いジョビ子さん!
この真ん丸い目と首を傾げた表情がたまりませんね♪
同じ鳥さんでも撮る人が違うとこんなに違うんだ~。
私も沢山撮ったけど何とか見れるのは、ほんの数枚だけでした。
また同じ場所に来てくれるかなぁ。
Commented by chin-chikurin at 2015-12-08 21:47
> YUKOさん
この場所のヒタキさんは可愛いんだけど、
暗いから難しいですね。
私も何とか見れるのは数枚だけでしたよ。
また同じ場所に来てくれるといいですね♪
by chin-chikurin | 2015-12-05 22:44 | | Comments(4)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31