大阪欲張りツアー その3

通天閣の次に向かいましたは、難波駅♪

難波・・・と言えば、今、気になるのは
特急ラピート「スターウォーズ/フォースの覚醒」号♪
前回 赤い彗星ラピートを見に行ったのが懐かしい~~

今回は、11月21日に運行したてだったので、沢山の人がカメラを構えてらっしゃいました。
・・・と、こうなるとオカンの苦手な状況(笑)
撮影場所が決まらずうろうろ・・・・お姉さんににらまれてすごすご・・・・
・・・と、言い訳しておりますが、要は没だらけ~~だったのです^^;

なので、今日は竹の子の写真が多数出てきます♪

電車が入ってくる~~♪ (竹の子撮影)
c0334250_17220217.jpg


ちびっ子喜ぶ♪ (竹の子撮影)
c0334250_17240733.jpg


宣伝もしとかなきゃ~ね♪ 12月18日からです!(オカン撮影)
c0334250_21060659.jpg



かっこいい?(オカン撮影)
c0334250_21093023.jpg

これを見つけたのは、オトンだそうです(笑)  私には教えてくれんかった><
なので、竹の子撮影です♪
c0334250_21104780.jpg


撮影中の竹の子♪
c0334250_21121265.jpg

この時竹の子が撮ってたのがこれ!
きっと、電車のカーブを撮りたかったんでしょうね・・・・
c0334250_21131558.jpg

停車時間7分?で発車。(竹の子撮影)
c0334250_21141248.jpg

さようなら~! (竹の子撮影)
c0334250_21151328.jpg
ラピートの写真は竹の子のお陰でアップ出来ました♪
なかなか親孝行な奴じゃ~~~^o^



道頓堀にも行ったので♪
c0334250_21282297.jpg

始めスローシャッターで狙ってたのは竹の子なんだけど・・・全部没ってて・・・
オカンもほぼ没!って感じなんですが、竹の子の考えてた事をお伝えしたくて。
c0334250_21313372.jpg


へい!お待ち・・・・お寿司食べたいですね~~
c0334250_21344252.jpg


大阪編も明日のスカイビルで終了予定です。

[PR]
by chin-chikurin | 2015-12-03 21:44 | 電車 | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30