ユリカモメさん到着♪

今日の朝は週末恒例、昼まで公園をふ~らふ~らしておりました。

公園のお池には、ユリカモメさんがいっぱい。
今年もやって来ました♪
c0334250_21003068.jpg

着水の瞬間♪
c0334250_21010275.jpg

飛ぶぞ~の瞬間?
c0334250_21012455.jpg

石垣の上で一生懸命に撮ってたメジロさん♪
これは最後の方に撮ったものだったんですけど・・・
c0334250_21045733.jpg


最初の方は、前の枝が前ボケに入ってました・・・ポリポリ^^;
c0334250_21083389.jpg


2羽仲良く♪
c0334250_21090664.jpg


帰ろう思って歩いてる時に
c0334250_21102274.jpg

*今日、公園に着いた時、駐車場の方から聞きなれない音(声)が聞こえたので、行ってみると・・・
 年末特別警戒の発隊式が行われておりました。
 一応シャッター押したので、記録として♪
c0334250_21125534.jpg


シャッキーン☆
c0334250_21131040.jpg

安全に年が越せますように、警備よろしくお願いします。



[PR]
by chin-chikurin | 2015-11-29 21:22 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30