エナガーになる?

竹の子の期末試験が終わったので、今日は家族でちょこっとお出かけしておりました。
とにかく歩いた!歩いた!! 足が痛くて・・・痛くて・・・
そのご報告は後日出来るかな~~~って感じですが・・・

金曜日にちょこっと行った公園分
この日も、ジョビ子ちゃんの声が聞こえて、どこや~~って探したら
暗~い石垣の所で鳴いてらしゃった。
ちょっと待ってたら、石垣を上へ、上へ・・・遠くへ・・・遠くへ・・・さようなら・・・

もうビタカーやめて、エナガーになろうかな(笑)
・・・ってエナガさんもちゃんと撮れないんですけど・・・

尻尾を上げて可愛いポーズしてくれたのに、尻尾の前に枝><
c0334250_22575798.jpg

エナガさんの背景が白って・・・アカンよね~~
c0334250_23003490.jpg

c0334250_23011062.jpg

これまた背景白・・・・
c0334250_23013651.jpg

一応紅葉なんですけど・・・・
c0334250_23025205.jpg

ごちゃごちゃの中なんですけど・・・・
c0334250_23032257.jpg

シジュウカラさんも真ん丸だと可愛い♪
c0334250_23042213.jpg

柿コゲラァ~
c0334250_23045233.jpg


さぁ~お風呂で足をマッサージしてこようっと♪

[PR]
by chin-chikurin | 2015-11-28 23:16 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー