鳥さん・・・ですが・・・

昨日、夜明け撮影の後は、鳥さんとちょこっとだけ遊んでもらいました♪
・・・・ジョビ子さんも会えたんですけどね~~~
・・・・高~いてっぺんとか~、藪の中とか~
・・・・思うように撮られへん~~~~
・・・・ええな~!!可愛いジョビ子さん撮れた方が羨ましいっす^^


キクちゃんにも会えるかもしれない公園で、30分だけの撮影なんですけど。

エナガさん♪
c0334250_22030725.jpg



c0334250_22110507.jpg

シジュウカラさん♪
c0334250_22121406.jpg


ヤマちゃん♪
c0334250_22145364.jpg


ビンズイさん♪
c0334250_22133786.jpg

*30分でこれだけ遊んでもらえたら満足なんですけど。
 キクちゃんも見て、一応シャッターも押したんですけど、撃沈。
 また、この公園にも行ってみようっと♪

[PR]
by chin-chikurin | 2015-11-22 22:27 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー