珍しい子らしいです。

近所の公園で会えたハクセキレイさん

c0334250_21360511.jpg

公園の主さん達によると珍しい子だそうです。
c0334250_21382512.jpg

普通のハクセキレイさんはこんな感じ・・・・以前アップした写真ですが・・・
c0334250_21390690.jpg

普通のハクセキレイさんの若い子はこんな感じ・・・以前アップした写真ですが・・・
c0334250_21415580.jpg

確かに違う・・・
c0334250_21430320.jpg

近くを人が通っても平気
c0334250_21434520.jpg

他の小鳥さんが全然遊んでくれなかったので・・・
c0334250_21464832.jpg

この子としばらく遊んでおりました♪
c0334250_21480707.jpg

*今日は雨が降ったり止んだりの中、オープンハイスクールを2校回ってきました。
 1校はしっかりお勉強をさせてくれそうな学校、もう1校はしっかり勉強したい子はしたらええし、
 そうでもない子はそれなりに・・・・。
 竹の子が後者を選んだ事は言うまでもない事であります^皿^
 後者の学校で校内を案内してくれた男子生徒がとっても良い青年でオカンも楽しかった~~♪

[PR]
by chin-chikurin | 2015-11-14 22:08 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31