今日の公園

最近公園に行くのはだいたい午後からなんですが、
今日は用事を後回しにして朝から公園を覗いてみました。
朝から行ったら、いつもと違う子に会えるかな~~~って、
ちょっと期待してたんですが・・・・


お出迎えはシジュウカラさん
c0334250_22360009.jpg


最近良く行くポイントではコゲラさん
c0334250_22373712.jpg


そこから広いお池の方に行ってみると・・・・
居った!居った!いつもと違う子(笑) オオバンさん。
とりあえず撮っといた。
c0334250_22392879.jpg

いつもの子、秋色の中を飛ぶ♪
c0334250_22410847.jpg


その近くでこの子の声聞こえた時はちょっとうれしかった♪
c0334250_22415374.jpg


c0334250_22423235.jpg


c0334250_22424835.jpg


もしかしたら、このお花の所で素敵な虫さんに会えるかな・・・と思ったけど・・・あぶさんでした。
c0334250_22433895.jpg

この後ぐるぐる歩き回ってシャッター押す事もなく・・・ひたすら歩く・歩く・・・・
よく行くポイント(ジョビ子さんに期待して)に戻ってみたけど・・・
またコゲラさん♪
c0334250_22451356.jpg


メジロさん♪
c0334250_22455224.jpg

歩き疲れて大きな石に座りこんで、公園の主さんと楽しくお話しして帰路につきましたとさ♪
小出しにすることもなく今日の分終了・・・・・


[PR]
by chin-chikurin | 2015-11-06 23:00 | | Comments(0)