いつもの公園の鳥さんたち♪

すっかり風が冷たくなってきましたね~
そろそろ冬鳥さんたちに会えるかな~~~
ビタカーとしては、やっぱり会いたいのはヒタキさん達ですよね♪

今の所、いつものメンバーですが。


おとといに会えたエナガさん
c0334250_21280855.jpg

暗くてややこしい所であっちへ、こっちへ。
c0334250_21285532.jpg

紅葉の木なんですけど・・・逆光きつ過ぎて・・・
c0334250_21303218.jpg

秋色のコゲラさん♪
c0334250_21310796.jpg

今年初のカワラヒワさん
c0334250_21315148.jpg

この子も今年初・・・アオジさん
c0334250_21345975.jpg
以上4種類でした♪

[PR]
Commented by Harimabirder at 2015-10-29 23:10
ビタカー的には、やはりそうですね!
寒くなって、ふわふわころころした小鳥たちに会いたいですね。
最近は懐がとても寒いです。しかし私の懐が寒くなっても小鳥はふわふわころころしないのです。
Commented by chin-chikurin at 2015-10-30 22:11
Harimaくん♪ こんばんは~
ふわふわころころで愛想がよくって、いっぱい遊んでくれる子に
会いたいですね~~♪  で、今日遠くのジョビ子さんに会えましたよ^^
私は山には登れないので、鳥さん追いかけて体しぼらなきゃ~~
って・・・無理かな(笑)
懐も体も寒~い季節をふわころの鳥さんに心温めてもらって過ごしましょう~
by chin-chikurin | 2015-10-29 21:44 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31