人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の日記

昨日はこんな日でした♪
昨日の日記_c0334250_17311906.jpg

昨日の日記_c0334250_17314417.jpg



写真はフルオートでちゃちゃっと撮ったので・・・こんな感じっすけど^^;

中学校の剣道は引退して、道場の垂れネームで道場のメンバー3名+助っ人2名 で参加した記念大会♪
県外色々な強豪チームが参加する大会で、初戦敗退するかも~~~って思ってましたが、
初戦、愛知県のチームにギリギリ本数勝ち^o^
2回戦は何もこの大会で当たらなくてもええのに~~って思ってしまう県内強豪チーム。
頑張ったんですけどね~~~
2対1・・で負けちゃったんですよ・・・・
でもね・・・・内容は全然負けてなかった!!!! 
だから・・・・とってもうれし~~~♪ 楽しかったし^^♪

・・・で、昨夜はお疲れだったのか、気づけば夢の中~~~でした^^;




by chin-chikurin | 2015-10-26 19:18 | スナップ | Comments(0)