コス・ノビ♪

12日の体育の日、
初めて加古川のコスモス祭りをお訪ねして来ました♪


この子に会いたいな~~って思いつつ・・・
約3時間・・全然姿も見えず・・・・
お腹も空いてきて・・・・
20分くらい並んで焼きいもをゲットして・・・・
そろそろ帰ろうか~~~って時に・・・
小鳥さんが飛んで来た!!


憧れのコス・ノビさん♪
c0334250_20392696.jpg



c0334250_21241729.jpg


c0334250_21244527.jpg


コスモスから飛んで来た~女子♪
c0334250_21255889.jpg



c0334250_21272588.jpg

一瞬・・・1コマだけ・・・2匹で止まったんですよ~~~
写真はアカンかってんけど・・・証拠!って事で
c0334250_21292472.jpg

コスモス背景♪
c0334250_21314250.jpg

女の子♪
c0334250_21322567.jpg

車がいっぱい♪
c0334250_21334119.jpg


割と近く・・・でも、結構トリミングしてます^^;
c0334250_21352694.jpg

柔らかいコスモス色の背景♪
c0334250_21364925.jpg

最後にノビタくんと遊べてむっちゃ楽しかった~~♪
で、ノビタくんの姿が見えなくなって、ぽつぽつ雨が降ってきた所で終了~~
近くの公民館でお手洗いを借りて・・・
田んぼを見ながら車の中でおにぎり(おにぎらず(^^♪)を食べてる時にざぁ~~~と雨が降ってきた☂


明日は、ノビタくんに会えるまでに撮った写真をアップします♪

[PR]
by chin-chikurin | 2015-10-14 21:52 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31