公園の小鳥さん

最近の公園は・・・・なんかアカンわぁ~
鳥さんにも蝶々さんにも会えないんですけど~
・・・・日頃の行いのせいかな~~^^;
まぁ~お散歩としては、気候も気持ちよくって楽しいからいいんですけど。
色んな人といっぱいお話しも出来るし^o^


先週会えた数少ない小鳥さんの写真など。


エナガさん♪
c0334250_21162468.jpg

c0334250_21164308.jpg

c0334250_21165791.jpg


この子も久しぶりやわ~
シジュウカラさん♪
c0334250_21174096.jpg

c0334250_21175569.jpg

この子はオオルリの女の子??
c0334250_21182835.jpg

*今日の午後は、竹の子のジーンズやパーカーなどのお買い物に行ってたんですが・・・
 駐車場から出るのにすご~い渋滞・・・原因は、地域の秋祭りによる交通規制のため。
 今日は、色んな所で秋祭りがありましたね。
 我が家の回りでも太鼓の音がよく聞こえてきてました。
 お祭り撮ってみても面白いかな~~

[PR]
by chin-chikurin | 2015-10-11 21:33 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31