人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の公園

久しぶりの当日分アップです^o^

今日で中間テストも終わるし~
お弁当持って行ったし~
しめしめ^皿^と公園に行ってみたけど・・・・with 500mm。
鳥さんおらんや~~ん><
コサメさんも木の上の方でうろちょろ・・・・
こりゃ~アカンわぁ~と諦め気分で帰ろうかな~って・・・・そんな時・・・・

救世主現る(笑)
コサメさんが遊んでくれました^^
お気に入りは最後に撮ったシーン♪
今日の公園_c0334250_20355314.jpg


これも好きかな~
今日の公園_c0334250_20341116.jpg

高い木の上なんですけど・・・
今日の公園_c0334250_20375993.jpg

お天気が良いとどうしても白トビするんですよね~
今日の公園_c0334250_20424625.jpg

止まってる場所を教えていただけたので撮れました♪
今日の公園_c0334250_20441487.jpg

コサメさんは以上~
そうそう、ひらひら飛んでる白い子も撮れたんです♪
今日の公園_c0334250_20454803.jpg
この蛾はなんじゃ??


そして~今日のアサギさんは~
羽がボロボロの子 1頭でした。
今日の公園_c0334250_20482600.jpg
 
ボロボロでも渡って行けるのかな~
今日の公園_c0334250_20493492.jpg

おまけ♪
シンクロナイズド・スイミング?
今日の公園_c0334250_20505698.jpg
お天気も気持ちよくて、とっても楽しいお散歩でした♪

*今日、初めて英語教室へ行った竹の子♪
 剣道の友達と学校の友達と3人の教室・・・・難しかったけど、ひたすら楽しかったそうな^^
 良かった!良かった♪

by chin-chikurin | 2015-10-09 21:08 | | Comments(0)