アサギマダラ Ⅴ

近所の公園のアサギさんだけでブログ5回も上げられるなんて、
なんて恵まれた環境なんざんしょ♪
・・・・・
今日も図書館行くときに、一応チェックしましたよ^皿^
でもね・・・アサギさんの姿はゼロ・・・・図書館の近くで飛んでるのはみたけど。
おかしいな~大群で飛んでくるはずやのに~~~(笑)

一昨日のアサギさんです♪
c0334250_21551778.jpg

c0334250_21553115.jpg

暗い所で、光を透かして飛んでる姿が綺麗な~~って思ってんけど・・・・
写真には残せませんね~~~
でも、心のシャッターは押しておきました♪
c0334250_21563172.jpg

ほぼノートリなのに、左羽の前ボケが~~~邪魔~~
c0334250_21580943.jpg


これは綺麗に羽を広げてくれました♪
c0334250_21591447.jpg


背景が綺麗とうれしいな♪
c0334250_22012423.jpg


でっかい事はいいことだ^^
c0334250_22030706.jpg


c0334250_22040922.jpg


c0334250_22071236.jpg


ラスト
c0334250_22075557.jpg

[PR]
by chin-chikurin | 2015-10-08 22:13 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31