アサギマダラ Ⅳ


月曜日に公園を通り抜けた時、
アサギさんポイントをチェックしてみると・・・・
土日は全然だったのに、4頭いる~~~~カメラ持ってないのに・・・(笑)
アサギさんがいるんだったら!と、昨日もう一度行ってみました。

おりました! おりました! 4頭おりました^^

今日はアサギさんの男の子と女の子を比べてアップしようと思います♪

男の子
c0334250_18374100.jpg


女の子
c0334250_18393901.jpg


男の子
c0334250_18431879.jpg

違う場所で会えた女の子
c0334250_18435020.jpg

男の子
c0334250_18452236.jpg


女の子
先日もアップした写真なんですが^^;
c0334250_21023026.jpg


もういっちょ違う場所の女の子
c0334250_20111192.jpg


違い・・・わかりましたか^^
後ろ羽に褐色斑があるかどうかなんです。
褐色斑があるのが男の子。 ないのが女の子。
で・・・・あのフジバカマの所にも女の子いたんですね・・・・
あそこ子はみんな男の子だと思ってました^^;

アサギさんの女の子も撮れたので、後はナンバリングの子が撮れたらええな~~なんて♪
・・・ん? そんなん贅沢じゃ~~って声が聞こえたような(笑)・・・
で、ちなみに今日も公園を一回りしたら・・・・アサギさんの姿はなし!
鳥さんもほとんど見れず・・・・ほんとのお散歩。

明日も昨日撮ったアサギさんの予定です。



*明日から中間テストの竹の子。 
 ただ今、追い込み中・・・・が、風邪気味なのか、鼻をずるずる言わせております><
 今回の中間テスト、今月末の実力テスト、11月末の期末テストで志望校が決まりますよ~~~
 さぁ~オカンは受験生にお茶でも入れましょう~~♪

[PR]
by chin-chikurin | 2015-10-07 20:49 | | Comments(0)