フジバカマの所

フジバカマの所でアサギさんの他にも虫さんに会えてたので、
そのご報告をば♪


ツマグロヒョウモン・男子x2
c0334250_21540035.jpg


c0334250_21544338.jpg


c0334250_21550030.jpg


この子もヒョウモンチョウ?
c0334250_21561250.jpg


違う場所でも同じ子に会ったんだけど・・・
c0334250_22005487.jpg


ブイブイ?
c0334250_22034971.jpg


これはキマダラセセリチョウ?
c0334250_22043014.jpg


そして、私もイシガケチョウに会えたんです♪
露出合わせて、もう一回!って思ったら飛んでいなくなっちゃた><
c0334250_22065826.jpg



*竹の子ネタ♪
 昨日発売のハイキュー18巻、早速買ってきてました♪
 TVのセカンドシーズンも始まって、また盛り上がっております♪
 
c0334250_22092616.jpg

そして、先日発売のセカオワのALも買いはりましたわ~
「進撃の巨人」には、あんまり興味ないみたいなんですけど・・・・
c0334250_22121841.jpg


*今日の新人総体・個人戦観戦。
 竹の子の出ない試合は心臓ドキドキしなくて、ただ・ただ楽しく観戦しておりました♪
 男女6名、みんな仲良く1回ずつ勝ちました。
 次の試合を目指して頑張ってお稽古して下さいな^^

[PR]
by chin-chikurin | 2015-10-04 22:26 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31