コサメビタキとエゾビタキ

今日の朝、一回り公園回ってみたけど・・・・
ほ~んまにな~~~にも面白い事なかった(涙)
一昨日はあんなにいっぱいいたアサギさんゾーンもし~~~~ん・・・・
オオルリさんが来るって教えてもらった木もし~~~ん・・・・
エゾビタキさんご不在、コサメさんは遠~~~いてっぺん・・・
すごすごお家に帰ったのでありました(笑)

でも、写真はアップするよ~~~♪
今日撮ったキビタキ・レディ^^
c0334250_20381912.jpg

高い木の上、ごちゃごちゃしてる所で、ごちゃごちゃ動いてた子・・・誰や?この子?
c0334250_20391642.jpg
希望的憶測・・・・若~いキビタキ男子?

・・・で、これだけでは寂しいので、数日前の鳥さん達

コサメビタキ♪
c0334250_20412727.jpg

背景気に入ってるので、縦構図でもう一枚♪
c0334250_20420961.jpg


この感じもええかな~
c0334250_20424120.jpg

c0334250_20434246.jpg

ここに止まってくれるのを、しばらく待ってました♪
c0334250_20463556.jpg


c0334250_20471876.jpg

違う角度から
c0334250_20474269.jpg

エゾビタキ
c0334250_20573721.jpg


c0334250_20575649.jpg

c0334250_20582049.jpg

最後は、こっちに飛んできた~~~
c0334250_20584416.jpg
明日は、後輩の新人総体をちょこっと応援に行って、そのままどこかに流れて行こうかと・・・・

*部活を引退して、自由な時間が増えている竹の子。
 何故か・・・・囲碁を習い始めました。
 今日、初めて教室の体験へ♪
 おじ(ぃ)ちゃん、おば(ぁ)ちゃん達に混ざって、真剣な顔で囲碁を打ってました。
 それともう一つ、来週から英語教室にも通うこととなりました。
 受験のため!というより英語に慣れ親しむため。
 だから塾ではなく、外人さんのお宅へ♪
 今までできなかった事を経験する大事な日々となりそうです。
 ・・・・が、やっぱり物入り・・・・節約しなきゃ~~~(笑)

[PR]
by chin-chikurin | 2015-10-03 21:09 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン