アサギマダラ Ⅲ

500mmレンズで不完全燃焼してたので、翌日300mmレンズで再挑戦♪


300mmなんだから~全部飛び物で行きます!!なんて、世の中そんなに甘くない(笑)
・・・・って事で・・・飛び物大目で行きます^^;
c0334250_20470993.jpg


c0334250_20474157.jpg


この日も結構沢山飛んでたのです♪
c0334250_20490554.jpg


c0334250_20504361.jpg


c0334250_20525751.jpg



c0334250_20545770.jpg


c0334250_20564290.jpg

ここからは、レンズをひいて♪
c0334250_20594451.jpg


c0334250_21000170.jpg



重なる
c0334250_21244409.jpg


すすきで秋っぽく♪
c0334250_21005546.jpg


c0334250_21012560.jpg

止まってるなら複眼も写るかな~
c0334250_21023026.jpg

近くに咲いてるお花に♪
c0334250_21030358.jpg

近すぎて・・・動くと飛ぶし・・・・頑張って反って・・・
c0334250_21045472.jpg
これにて、今年のアサギマダラは終了?? いや、また飛んでたら撮るんやろな~~~^^


[PR]
Commented by へ~た at 2015-10-03 22:14 x
500に比べたら300はほんと軽いですねぇ~
だからバッチリ撮れる!と私は思い込んでしまうのですが
甘くないですねぇ~ あっ竹リンさんは別格ですよ
アサギマダラⅡの500でも私から見たらバッチリです
こんな風に撮りたいなぁ~
Commented by chin-chikurin at 2015-10-04 21:45
> へ~たさん  こんばんわ♪
以前は、500mmでも飛び物撮れてた気がするんですよね~
やっぱり重なる齢には勝てませんね(笑)
飛び物撮れる間に撮っとかなきゃ!
アサギさんはアオスジさんより優しく飛んでくれるから
いいですね♪
へ~たさんも明智の森で素敵な出会いがありますように^^
by chin-chikurin | 2015-10-02 21:28 | | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31