アサギマダラ Ⅱ 

外はすご~~~い風ですね~
家は海が近いからか、風の通り道なのか、他の場所より風が強いのです><
ベランダに置いてるバケツがゴロン!ゴロン!と転がってるので、撤収!撤収!!

一昨日の公園のアサギさんの報告です^^
この日は、可愛い鳥さんと遊んでもらおうと思い500mmレンズでお出かけしたのに、
フジバカマの所でアサギさんが飛んでるものだから~重いレンズを振り回す事に><
やっぱ500mmで飛び物はアカン!! 結果は散々でした^^;
でも楽しかった~~♪

c0334250_22010864.jpg


キラキラ☆
c0334250_22021624.jpg


羽の質感が出たかな~~
c0334250_22030620.jpg


黒バック・・・・花粉がついてる♪
c0334250_22034108.jpg


c0334250_22072513.jpg

重なる
c0334250_22084583.jpg

ピントはしっかり止まってるハチさん^^;
c0334250_22083375.jpg


c0334250_22095112.jpg

ぶれちゃってるんだけど・・・・
危機一髪!
c0334250_22111672.jpg


アサギさんは無事逃げて、違うハチさんが犠牲に。
c0334250_22121958.jpg


4頭写ってるんです。
c0334250_22195113.jpg

この日のアサギさんは以上^^;
でも、次の日に300mmでリベンジに行ったので(笑)そのご報告はまた明日♪

で、せっかく500mmで行ったから鳥さんも撮らなきゃ~
でも、この日はヒタキ3兄弟はご不在?

エナガさん
c0334250_22143688.jpg



c0334250_22145020.jpg

やっと、このカワセミさんを撮る事が出来ました。
今年生まれの子♪
c0334250_22153980.jpg


c0334250_22155234.jpg

[PR]
by chin-chikurin | 2015-10-01 22:26 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31