アサギマダラ♪

やっと日曜日の公園散歩で出会えたアサギさんの出番です


最初は、ノートリから♪
c0334250_20540683.jpg


c0334250_20560558.jpg


c0334250_20553691.jpg

c0334250_20565903.jpg


貴方様のお陰で撮れました♪
c0334250_23422407.jpg


c0334250_21412183.jpg



c0334250_20585608.jpg

さぁ~そろそろ飛んでもらえるかな~
珍しく、連写3連続で
c0334250_21002329.jpg

c0334250_21004536.jpg

最後はやっぱりピントが怪しい><
c0334250_21012118.jpg


これは2連続♪
c0334250_21020536.jpg

c0334250_21021959.jpg

この感じもええかな~
c0334250_21400448.jpg

最後にちょこっとご登場いただきまして・・・
やっぱりこれもアップしよ~~っと^皿^
c0334250_22461035.jpg


*でね~^^
 今日公園行ったら~~、アサギさんが一番多い時は5匹いたんですよ~~~^^
 ・・・きっとお仕事中にうずうずしちゃうだろうな~(笑)・・・・
 週末もいっぱい来てくれるといいですね♪
 
*Yさま、お久しぶりにお会い出来、その上一緒にアサギさんと遊べて、
 とても楽しい時間を過ごす事が出来ました^^  また、ご一緒出来る機会を楽しみにしております♪

[PR]
by chin-chikurin | 2015-09-29 23:47 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31