人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女郎花のところ・・・

水辺の公園の女郎花の所・・・って言えば、素敵に聞こえるかな~
でも、駐車場の端っこにちょこっと咲いてるだけなんですよね^^


女郎花のアオスジさんを撮るのが憧れなんですが~~~
この日遊んでくれたのは・・・・

ツマグロヒョウモンさん
女郎花のところ・・・_c0334250_21302226.jpg


黄色い世界の中
女郎花のところ・・・_c0334250_21310065.jpg

なかなか思うように飛んでくれない・・・・
ん? 正しくは、なかなか思うように飛んでる所が撮れない!ですね^^;
女郎花のところ・・・_c0334250_21322263.jpg

女郎花のところ・・・_c0334250_21332768.jpg

やっぱり止まってしまう><
女郎花のところ・・・_c0334250_21334503.jpg

黄色い世界の黄色い子
女郎花のところ・・・_c0334250_21343087.jpg

女郎花のところ・・・_c0334250_21360571.jpg

アオスジさんも来てくれたんです♪
女郎花のところ・・・_c0334250_21365497.jpg

一応飛んだかな~~~
女郎花のところ・・・_c0334250_21372652.jpg



アオスジさんは、すぐにどこかに行っちゃったんですけど・・・
この子は、もっとすぐにいなくなっちゃった~
女郎花のところ・・・_c0334250_21383873.jpg

*今日は、何故か腰も・足も・肩も痛いんですけど~~~なんでやろ~~~^^;
 原因を知ってる貴方!笑ったでしょ?!
 ご報告はまた後日m(_・_)m

by chin-chikurin | 2015-09-28 21:46 | | Comments(0)