おとといの公園

おととい公園に行った時、
フジバカマの所をチェックした後、ツルボの辺りにも行ってみました♪
アオスジさんが来てくれるかな~って思ってたんですけど、
アオスジさんは通過ばっかり><


この子も通過して行ったんかな~
c0334250_21494200.jpg


シジミチョウ
c0334250_21502629.jpg

頭の上をギンさんが行ったり来たりしてたので、下から。

行ったり・・・
c0334250_21511112.jpg


来たり・・・
c0334250_21515773.jpg

クロアゲハさんはクサギの所に来てくれました♪
c0334250_21533013.jpg

c0334250_21535107.jpg

クロアゲハさんを撮ったクサギの近くで、
お久しぶりのコサメビタキさん・・・・遠いけど・・・
c0334250_21573403.jpg


おまけ。
このクロアゲハさんは、
車が行き交う道端のアベリアの所で会えた子
c0334250_21550631.jpg





[PR]
by chin-chikurin | 2015-09-20 22:20 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン